■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

【比嘉さん出場試合】J2第41節 長崎VS京都

比嘉さん出場試合の雑感をお届けします
ヒガニスタのおれ歓喜
京都は昇格逃した今季
比嘉さんダイジェスト有

■前半
前半12分、微妙な判定から京都はPKを獲得
これを大黒が決めて先制
長崎はCKからチャンスを迎える
長崎の決定力のなさに助けられる

駒井の中盤での守備は少し危うい。
運動量とこぼれ球は拾えているけど、カウンター受けた時、相手の攻撃を遅らすことできずにすぐ抜かれる
モドリッチみたいな選手になってほしい

大分が勝ってることを伝えるアナウンサー
視聴率下げたいんですかね?
京都のサポーター100人
長崎さんなんかすいません


スポンサーリンク


■後半

そんな大分の結果言わんといて!(現実逃避
スカパーさんは視聴率上げる気あるの?

大黒得点王
石櫃クロス王
駒井ドリブル王
これでなんで昇格できひんの?
ああ守備ですか、知ってた

全く可能性を感じさせない石櫃のクロス
中には大黒一人しかおらん

GK杉本くんにドキドキする()

塩試合製造機ですか。そうですか


77分福村に代えて比嘉さん
京都の交代選手だれかなーっと思ったら比嘉さんだった!
ヒガニスタ歓喜
懲罰交代?いつもの福ちゃんだったけど・・・
よくわからん

山瀬投入
山瀬3分で交代。筋肉系の故障らしい
横谷IN

今季で引退の長崎の佐藤に出番なし。
ラストホーム試合で見たかった。

■試合終了
1-0で京都の勝利
両チーム合わせてシュート数は11本。少なすぎる
京都はプレーオフ進出の可能性が0に
また繰り返すのね・・・

■今日の比嘉さん(本題)
f:id:zinsei10:20141115163402p:plain
途中出場という難しい形だったが完璧な出来。

がーひースライディング!
がーひーの内股クリアからの炎の弾丸ヘディングクリア!
f:id:zinsei10:20141115163419p:plain

ファールをゲット!
f:id:zinsei10:20141115163429p:plain
痛がる比嘉さんカワイイ

比嘉さんの胸トラバックパス
比嘉さんのヘディングクリア×2
比嘉さんのクリア×2
比嘉さんのブロックでゴールキック獲得

ミス0でした!!
こんな安定したのは比嘉さんじゃない!

来季の比嘉さんもお楽しみに!

来季もJ2か。
ちくしょうめ!!

ブラック企業で学ぶサッカー
■香川真司に学ぶ6つのこと!ステップアップの方法■
【Jリーグ】BBQ決起集会すると降格するのか【データ】
京都サンガがよく使うハンドサイン一覧。

スポンサードリンク