■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

日本VSオーストラリア

f:id:zinsei10:20141114220726j:plain
日本代表のユニフォームの肩に乗ってるベーコンはどうにかならんのか

どーもー。こんばんは。
キリンチャレンジカップ、日本VSオーストラリアの試合。
本気の練習試合の雑感です。

■スタメン
GK 1 川島永嗣
DF 6 森重真人
DF 21 太田宏介
DF 22 吉田麻也
DF 3 酒井高徳
MF 7 遠藤保仁
MF 17 長谷部誠(Cap)
MF 10 香川真司
FW 9 岡崎慎司
FW 4 本田圭佑
FW 14 武藤嘉紀

アギーレは守備すっかすかの殴り合いをしたいのでしょうか。早くも日本に染まってきたな。神風アタックの日本に。頼むから守ってくれ・・・
というかベンチ見ても守れるの少ない。今ちゃんくらい。

オーストラリアはケーヒルがベンチスタート。何人か聞いたことある選手もいるがぱっとしない感じ。オーストラリアの高齢化問題はどうなったのだろうか


スポンサーリンク


■試合
仕事のため後半からの観戦(泣)
前半終わって0-0の引き分け
ツネ様解説やん!最高やん!
清水さん解説やん!テンション上がらん!

45分遠藤に代わって今野
遠藤、今週末の浦和戦だけどコンディション大丈夫?

4-2-3-1とか見飽きた
香川むっきむきやな

48分オーストラリアのミドルとサイドからの猛攻

50分今野のカットから香川のシュートはGK正面
今年のいまいち感を物語るなあ
CKから怒涛の攻めどうしても入らない

オーストラリアがつなごうとしてる。
ケーヒルいないとターゲットなくて辛そう
吉田のヒゲ似合わない。うざい。
旧セレ女映してくれよフジさん
やっぱり本田と香川はうまい
日本人で一番うまい

57分武藤にかわって乾
香川と乾との共演
セレッソサポの方、この試合だけでもつらいことは忘れてくださ
今週末は地獄ですけど

59分酒井高徳のへなちょこクロスは乾に。
ドンピシャのヘッドはいつも通り枠外。
うん。先週の乾の決定力がおかしかっただけ

乾、香川のコラボによるポジションフリーダム祭り
右サイドでポジション取ってる本田さんが真面目に見える

60分、CKは大外でどふりーで待っていた今野のヘッドで先制!
1-0
日本優勢の時間帯で得点を取ることに成功

65分、乾の左足によるミドルは枠外。
いつもの乾だ問題ない

68分、森重のわけのわからんドリブル突破
岡ちゃんのおしゃれヒールで追加点
なんだこの意外性www
森重は意外と持ち上がってのドリブル得意なイメージ
代表でもロングレンジのFKみてみたい

73分、ケイヒルきたあ!!!!
キック&ラッシュ祭りじゃあ!!!
オーストラリアはこうでなくっちゃ
よし豊田をCBで投入だ

77分、岡ちゃんに代わって豊田
高さ対策も含めてか
アギーレには早く知ってほしい
日本に守りきる文化がない事を

オーストラリアはなかなか放り込まない
アジアカップまで手の内を見せないということ?
山本さんもこれには一言「したたか」
日本としては放り込みの守備対策したい

オーストラリアのGK、ロングフィードうまい

92分、ケーヒルのゴール!!
2-1
普通のクロスに普通のケーヒルのヘッド
普通にボールウォッチャーのCB・・・

■試合終了
日本2-1オーストラリア

アギーレの通訳の人誰かに似てる
f:id:zinsei10:20141118221409p:plain
f:id:zinsei10:20141118221420j:plain
絶望先生書いてた久米田康治のアシスタントの前田君だった

インタビューはアギーレ、岡崎、長谷部、今野
地味。しかも今ちゃんは途中でカットwww

まあこんなもんよね。という感じ。
オーストラリアはケーヒルがいなくなることを想定していろいろやってる感じ。
でもうまくはいってなさそう
アジアカップが楽しみです

ブラック企業で学ぶサッカー
■香川真司に学ぶ6つのこと!ステップアップの方法■
【Jリーグ】BBQ決起集会すると降格するのか【データ】
京都サンガがよく使うハンドサイン一覧。

スポンサードリンク