■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

NO MUSIC YES! LIFE

ズム♪ズム♪ズム♪

と、隣の部屋から聞こえてきて気が狂いそうな僕です。

僕の住む家はしがないワンルームマンション。最近、隣人が引っ越してきたようです。隣人は、強面で昔は悪るかった系、今は二人の子供を持つが単身赴任ですよ系男子。そして日夜、僕は隣人のベースだがなんだかわからない重低音に悩まされるのです。誰か助けてください(泣)


スポンサーリンク


ドゥン♪ドゥン♪ドゥン♪

ってんかんじで部屋全体が振動している感じです。上の階の住人の足音がずっとする状態です。いや、いいんですけどね。どうせ、そんな文句も言えないし。僕が我慢すればいい話ですから。小市民万歳。

でも音楽好きじゃない人は人にあらず。みたいな空気させる人はなんなんですかかね。僕の生活に音楽は必要ありません。どちらかというとノイズに近いです。友人に合わせるためにJ-POP、洋楽、アニソン、いろいろ試してみましたが、どれも疲れてやめてしまいました。

いや別にいいんですよ?音楽好きな人は、むしろうらやましいです。共通の話題が作りやすいですからね。

でも・・・

でも世の中にはMUSICに興味がない人もいるってことを・・・

yeah・・・

知ってくれたらなーと思った次第!
どうせなら音楽の良さをしりたい!

BUT音痴なジブン!
カラオケ20テン!
ヤバイBATなキブン!
隣人、演奏ヤメン!
うるさくてお風呂にザブン!

(ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)

荒ぶる隣人のベース!
クラブと化したスペース!
乱れる自分の生活ペース!

めちゃめちゃBadなリズム!
だんだん部屋がユガム!

So...

全然捗らぬオナニズム!

SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!

■関連記事
電王戦×TOYOTA リアル車将棋のレビュー/金持ちすぎる将棋
【レビュー】リニューアルオープンしたピエリ守山に行ってきました【もう廃墟とは呼ばせない】

スポンサードリンク