■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

J1第1節 ガンバ大阪VSFC東京 【電池とガスは不完全燃焼】 時々名古屋VS松本

待ちわびたぜJリーグ!
ガンバ大阪 VS FC東京の感想を京都サンガサポやります。
時々、名古屋VS松本も。
電池とガス、どちらが勝つか。どっちも爆発するくらいの試合を見せてほしい!(他人事)


スポンサーリンク



■メンバー
ガンバ大阪
GK 1 東口 順昭
DF 22 オ ジェソク
DF 5 丹羽 大輝
DF 8 岩下 敬輔
DF 4 藤春 廣輝
MF 17 明神 智和
MF 7 遠藤 保仁
MF 19 大森 晃太郎
MF 11 倉田 秋
FW 39 宇佐美 貴史
FW 29 パトリック
今野はベンチ外。

FC東京
GK 1 権田 修一
DF 2 徳永 悠平
DF 3 森重 真人
DF 30 カニーニ
DF 6 太田 宏介
MF 7 米本 拓司
MF 10 梶山 陽平
MF 22 羽生 直剛
FW 20 前田 遼一
FW 17 河野 広貴
FW 14 武藤 嘉紀
漢じゃないほうの前田に注目。

■前半
・スカパーオンデマンドだけ今年も開幕できず。無料放送するのはいいけど既存ユーザーのことはどうでもいいですか。そうですか。NHKに移動
・名古屋VS松本見たかったのに・・・
 元京都のDF酒井がスタメンだったのに
・ボランチ遠藤、横は藤春。今野はベンチ外。あかん、明神が過労死する
・雨の万博は本当に寒いんだよな。
 万博行きたかったけど、
・前半10分経過。テキトーなサッカーが繰り広げられる。昔のガンバはもう戻ってこないんや・・・
・センターサークル付近から岩下のドライブシュート
・寿人先制ゴール。縦パス一本からの抜け出し。甲府が早くに失点とかJ1は本当に恐ろしい
・藤春の顔って魚っぽい
・ガンバCK三連続。実況「権田が熱くなっています」
 権田はなぜか憎めない
・新潟先制。大天使。
・19分、武藤にイエローカード。明神の足を踏み潰す。さわやかヤクザの才能あり
・遠藤のファール。守備はやはり上手くない。
・大森って宇佐美のためだけに走ってるの?
・東京の大田の地元のヤンキーっぷり
・遠藤はサボり上手
・30分経過。シュートはガンバ2本、FC東京0本。今年のガンバはこういう展開増えそう。ガンバサポが我慢できるか注目
・FC東京ペース
・鳥栖は豊田のPKで同点。⊂二二二( ^ω^)二⊃
・名古屋VS松本 松本CKをオビナが決めて先制!!!
 まじスカパーオンデマンド許さん。
・他会場の試合は面白そう。万博は寒いぞ
・名古屋同点に追いつく。小谷松(元京都橘)のゴール!
 京都はなんでこの選手とれなかったのですかねぇ
・前半ロスタイム、ドフリーの遠藤からのクロスをパトリックが合わせて、ガンバ先制!遠藤をあそこまでフリーにしたらあかん。残念ながら権田は悪くない。誤審っぽい??
・私的お気に入りパトリック画像
f:id:zinsei10:20150228155459j:plain
・前半終了
ガンバ1-0FC東京
長谷川健太らしい試合。かたーいゲーム。

名古屋VS松本のトラッキングシステム面白すぎる。ウィイレか!
f:id:zinsei10:20150307150544p:plain

■後半
・スカパーオンデマンド未だ繋がらない
・FC東京に選手交代。太田負傷→丸山IN
・3分、武藤のヘディングシュート。惜しい。
・FC東京攻勢
・宇佐美、ペナルティエリアで倒されてガンバPKを獲得。帳尻なんてJには存在しない!Jのジャッジは厳格!
 キッカーは宇佐美。これを決めガンバ追加点!そしてお決まりの敬礼ポーズ! 意味は分かりませーん!
・宇佐美ってホント申し訳程度の守備しかしなくて面白い。
・名古屋VS松本 松本勝ち越し!!またもCK!!
 1-2。名古屋相手にCKで2点てすごい。なお名古屋は闘莉王が前線に上がる模様。
・後半20分、東投入。さかなクン。
・25分でシュート数がガンバ4、東京1。
 相手を封じ込め、攻撃させないこと。「ガンバる」
・74分、FC東京、武藤のシュートが決まり2-1!!
 雨打たれ ゴールを決める いい男 武藤です。
 これは仕上げのリンスがいるな!
・なんと松本追加点!!名古屋1-3松本!!
・名古屋すぐゴールを決める!闘莉王のヘッド!名古屋2-3松本
・仕上げのリンスキタ―――(゚∀゚)―――― !! 宇佐美と交代。今日の宇佐美はPK決めてフラフラしてた
・川又キタ―――(゚∀゚)―――― !!
f:id:zinsei10:20150307154338p:plain
なんだこの髪型

・スペースが空いてきて、ガンバのリンスと遠藤がイキイキしてる
・残り5分、東京の猛攻。クロスに東は触れず、東だけがゴールにズザー
・ロスタイム、ガンバのクリアミスを武藤が拾ってミドルはドライブでゴールにスポーンと入る!!!同点!2-2!武藤持ってる!
・そしてそのまま試合終了~
この雨空のようにどんよりとした結果。
・というか名古屋VS松本も3-3という試合。
 f:id:zinsei10:20150307155900p:plain
 走行距離比較すると、名古屋101km、松本110km。松本の選手のほうが一人当たり1㎞弱多く走っているんだよな。まじドルトムントかよ。

言っても今日は34分の1試合。今年のJ1どうなる!?京都には関係ないけどな!
さぁ明日は、魔境J2の開幕だ!みんな見てくれよな!

■関連記事
ガンバVS浦和 ゼロックススーパーカップ2015のレビュー【負ける気ゼロックス】
アギーレ解任!/5分で振り返るアギーレと日本と、時々サカイ
おすすめサッカーブログを紹介します【5選】
ブラック企業で学ぶサッカー

スポンサードリンク