■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

明治安田生命 J2リーグ 第2節 京都サンガ vs ジュビロ磐田【ナナミさん半端ないって!】

ホーム開幕戦!!!西京極に行ってキター―――(゚∀゚)―――― !!
試合はお察しの通りだ!

今日の見どころは、
・京都のハゲと磐田のハゲがバチバチやってたこと
・松井大輔帰還
・宮吉っていつもポスト当ててない?

1万6000人を超えるという類を見ない観客動員を記録する中、シュートは打てど打てど入らず。
それは予想通りだが、最大の誤算は名波さんだ!もっとパスつないで来いよ!!ムービングしたいんじゃないのかよ!!手堅い試合しやがって!!!ちくしょう!!!


スポンサーリンク


大黒のコメントで

パスを出してくれればゴールにつながっていたと思うんですけど、あんまりチャンスがなかった。

って言ってるけど、チーム内の雰囲気大丈夫?
そら工藤ちゃん移籍したからしょうがないやん!?後半動き出しがワンパターンで少なかったけど大丈夫?大黒ベンチスタートもこれからあるかも・・・

f:id:zinsei10:20150315215141j:plainf:id:zinsei10:20150315215152j:plainf:id:zinsei10:20150315215157j:plainf:id:zinsei10:20150315215205j:plain

不安すぎるホーム開幕!これから目が離せないな!以上だ!

■関連記事
ぼくの考えた最強のサッカー戦法/居飛車VS振り飛車【将棋】
アギーレ解任!/5分で振り返るアギーレと日本と、時々サカイ
おすすめサッカーブログを紹介します【5選】

スポンサードリンク