■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

【神回】有吉弘行のサンドリ/ふかわ祭り/「ヤンキーやってるお前の兄貴、USB安全に抜いてたぞ」 #snd

2015.8.9 有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER。今回は、録画で「ふかわりょうスペシャル」だああ!
神回でしたwww
アシスタントはトップリードの和賀とやさしい雨の松崎。コミケ野郎。www.jfn.jp

◆◆◆

・ふかわとビビる大木は仲悪いwww
・有吉の動機で後輩に一番嫌われているのがヤルセナス中村www

◆◆◆

・ふかわりょうの紹介→生ごみの妖精w番組ADからめっちゃ嫌われている
 オファーOKするのに葛藤があった。
・ふかわ「ゲスナーから「出てください」と言われて心動く
・ふかわ「有吉の同期は人生最大の苦痛」
・有吉のツィート「残念だけど、ふかわはズルムケだ」
 ふかわ「包茎だよ!内Pの時は出川さんに剥いてもらってた」
・ふかわはラジオで炎上
・100点は出しちゃダメな世界だから。偉大なる70点。
 ポストタモリはふかわとタモリ本人が言ったらしいwww
・孤独という、ふからだファミリア建設中。向けてないけど。
・有吉「もてないでしょ?」
 ふかわ「えっ!?・・・モテるの定義って何?」
 これはもてませんわwwww

◆◆◆
・ロケットマンに統一。DJふかわ
・ふかわ、困ったら「ティーン!」
・ゲスナー「DJやってる人はマリファナ吸ってるんですか?」
 ふかわ「やったことありません。なぜなら音楽がドラックだから・・・」
 ドヤ顔うぜえええ!
・熱く音楽を語るふかわ
 →有吉達、沈黙10秒くらい
 →ふかわ「あれ誰もいなくなった??」
・曲紹介が下手なふかわ。

フライング・ロケットマン

フライング・ロケットマン

◆◆◆

・有吉「小野リサと区別がつかない」
 ふかわはボサノバしか聞かない??
・ふかわ「小田和正に影響をうけた。5時に夢中は小田和正がやっているもの・・・。これ、どこまでやり直せる??」
 有吉「慶応時代からやり直せ!」
・ふかわ「今日は告知しません」
 ゲスナー「アルバムを発売されましたが・・・」


スポンサーリンク



◆◆◆

・有吉「普段どうしてんの。おまえ友達いないだろう。おまえDJ界からバカにされてる」
 ふかわ「おまえが多いぞ」
 そwこwじゃwなwい
・ふかわ「アンガールズを世に出したのは僕だからだね」
    「最近電話には出ないけどね」
・ふかわ「おまえ、ゲスナーよりひどくなったな!」
・ゲスナー「なべプロを破壊するのはおまえだ」
 ふかわ「その角度は準備してなかった」
・有吉「なべプロやめたら?」
 ふかわ「えっ!?」

◆◆◆
コーナー「ふかわこんなこと言ってました。」

・ゲスナー「お前のブログ読んでるのゲスナーだけだから」
 ふかわ「さらに口悪くなったね。汚れってさらに汚くなるんだね」
    「ロケットマンフェスは8割5時に夢中。五時夢フェスです。」
・8時台終了のあいさつをさせてもらえないふかわwww


◆◆◆

9時~
・有吉「一人ぼっち芸人ふかわ」
・有吉「音楽業界では認められていないんだろう」
 ふかわ「あーあ、一番言っちゃいけないこと言ったね。認めるって何?ビートルズは誰に認められたの?」
 有吉「若者だよ!」
・ゲスナー「恋ロマンティックを聞けばふかわさんの凄さがわかります。出だしの糞イントロから始まり、サビは糞サビ、終わりもクソという曲です。みなさんも違法ダウンロードで聞いて見てください」
 ふかわ「このメールを印刷するシステム何とかしろ!」
 →エンジェルwww

恋ロマンティック!!

恋ロマンティック!!

◆◆◆
ふかわ論
・ゲスナー「ふかわは伊勢丹の紙袋である。オサレかなと思ってるけど、実は使えない」
 有吉「包茎だしな」
 ふかわ「カスが臭い」
・ゲスナー「ふかわは、梅雨である。たまにやってきて、多くの人に嫌われている。」
・ゲスナー「ふかわは、ドン小西である。価値観を押し付ける。」
・ゲスナー「ふかわりょうとは、青魚である。生臭くて個人的に嫌い」
・ゲスナー「ふかわりょうとは、消しゴムの角である。消しゴムの角でア○ルほじくってくれよ」
・ゲスナー「ふかわりょうとは、きたねえババアが3日間噛み続けたガムである」
・ゲスナー「ふかわりょうとは、ダニである。」
・ゲスナー「ふかわりょうとは、チェスのナイトである。使い方がわかるとスゴク活躍する。」
・ふかわ論の結論→有吉「うるさいよ・・・」
 ほんとふかわ喋らせると、ごちゃごちゃうるせえwww
・ふかわ「有吉弘行とは照れ屋である。」
・ふかわの一言ネタ
 「ヤンキーやってるお前の兄貴、USB安全に抜いてたぞ」
・メールを読み笑う有吉に
 ふかわ「よく楽しそうに出来るね」

◆◆◆
ロケットマンリクエスト
・ゲスナー「CDが中古で105円でした。」
・ゲスナー「僕がオナニーしているときにかけています」
・ゲスナー「DJ始めたきっかけはなんですか?」
 ふかわ「気づいたらブースに立っていた」
 うるせえええwwww

◆◆◆

・ふかわ「急に涙止まらなくなる」
 有吉「感性豊かとはいい。惨めに泣いてんだろ」
・ふかわ「サンドリがR-1の決勝みたいなもんだから!」
 ふかわさんはR-1、1回戦敗退。
・ゲスナー「包茎、蒸れない方法ありますか?」
 ふかわ「包茎率高いよね」
・有吉「とりあえずヒャダインの悪口言えよ」
 ふかわ「誰も得しないよ」
    「やついいちろうの悪口なら」

◆◆◆

・ふかわ「おれは普通に話しいの!」
・有吉「内Pの帰り、ふかわくんの車で帰った時、(ふかわの)CD聞かされた。地獄のような時間だった」
・ふかわ「今はMXの社員だから」
・ゲスナー「風俗店の偽名は何ですか?」
 ふかわ「いちよう・・・ふるかわとうる」
 有吉さんは皆さんお馴染み、村山ですね
 ふかわ「誰にも譲れない偽名がある」
・ゲスナーおすすめの風俗店ありますか」
 ふかわ「どうかか自分のお金で行ってください」
 有吉「いい事言ったよ。2時間で初めて」

・ゲスナー「ライバルだと思う芸人。ない場合は殴りたい芸人。」
 ふかわ「一瞬やつい君の顔が浮かんだね。」
・ふかわ「もう”みじめ”はNGワードにしよう」

◆◆◆

・有吉「もう終わり。4時間くらい・・・」
・結局告知するふかわ

◆◆◆
ということで終了。神回でした。

■関連記事
■嫌な月曜日を乗り越えよう!おすすめラジオ番組■

スポンサードリンク