■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

【写真アリ】ガンバ対名古屋【過保護宇佐美?】

2016年Jリーグ1st 第17節 ガンバ大阪 VS 名古屋グランパスを現地観戦してきました。
ご存じのとおり、宇佐美がドイツはアウグスブルグへの移籍となるため、日本では最後の試合となりました。
3万を超える観客が宇佐美のプレーを一目見ようと集まったと思います。
相手は吹田スタジアムのこけら落としの相手と同じ、名古屋。

zinsei10.hatenablog.com

結果は3-3の引き分けでした。
それを写真と一緒に振り返ります。


スポンサーリンク



・試合前。日の本一のスタジアムですね。
f:id:zinsei10:20160627214607j:plain

・本日の席はメインの14列目でした。(名古屋側)雨が吹き込むか心配でしたが。風が弱かったため、3列目の人でも雨がかからない雰囲気でした。風が強くても10列目以降であれば大丈夫かな?写真は、14列目で上を向いた時の屋根を確認した写真です。
f:id:zinsei10:20160627215253j:plain


・試合開始直前のゴール裏コレオ。39番。宇佐美のラストダンス。
f:id:zinsei10:20160627221142j:plain


・この人まだ現役かよ・・・。最強すぎる
f:id:zinsei10:20160627215734j:plain

・チアがイイ。詳細は昭和師匠で検索ください。
f:id:zinsei10:20160627215906j:plain

・目の前の宇佐美。やっぱり雰囲気はあるんだけど、今日は決めきれず。普通のサイドハーフだった
f:id:zinsei10:20160627220105j:plain


・3-3の同点に追いつかれた瞬間の宇佐美。残り時間わずかとはいえ、ここでへたり込むのは。。。海外に行ってよりメンタル強くなってほしい。。。
f:id:zinsei10:20160627220257j:plain

・セレモニー。青色LEDが綺麗。
f:id:zinsei10:20160627215502j:plain

・画面の宇佐美。プリクラのデカ目効果かよ
f:id:zinsei10:20160627220904j:plain


と、写真はここまで。宇佐美は気負いみたいなものがあって、いまいちでした。(そもそもサイドハーフはどうなのか。。。)印象的なシーンは、3-3の同点に追いつかれた瞬間、体育座りしたこと。少しナーバスすぎないかなと。セレモニー見てもガンバサポの宇佐美好き度がすごく伝わってきました。もしかしたら、それもガンバを再度飛び出す理由になったとしたら、少し切ないですが。。。今後の活躍と成長に期待ですね。出身は京都やし、いつか京都に来てもいいんやで(ボソッ)

スポンサードリンク