■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

【ナショナルとは。】2017Jリーグ第4節 ガンバ大阪ー浦和レッズ

ナショナルダービーと言われてるこの試合。
現地観戦してきた備忘録をば。
スタジアム初観戦のサッカー素人との友人の言葉を借りるなら、最高のスタジアム、最高の雰囲気、最高の塩試合。


スポンサーリンク



・キャー!ガヤさんよー!
f:id:zinsei10:20170320005152j:plain


・はやい、うまい、こまいを探せ
f:id:zinsei10:20170320005414j:plain


・凄い雰囲気。ゴール裏は大迫力でした
f:id:zinsei10:20170320010037j:plain


・美しい・・・
f:id:zinsei10:20170320010158j:plain


・長沢のゲーフラで永沢くんは面白すぎるだろ
f:id:zinsei10:20170320010511j:plain


・キックオフ直前のヤットさんの五体投地
f:id:zinsei10:20170320010620j:plain


・ハーフタイム
f:id:zinsei10:20170320010908j:plain


・後半のヤットさんFK。絵になる
f:id:zinsei10:20170320011052j:plain


・誰かが傷んでた中断中のヤットさんと柏木の様子。
 すごく楽しそう。全く関係ない話してそう。
 柏木「この前合コンしたねーちゃんのお尻これくらい大きかったすよ」
 みたいなポーズだなこれ・・・
 f:id:zinsei10:20170320011552j:plain


・試合終了~ガンバは辛くも引き分けって感じか・・・
f:id:zinsei10:20170320011809j:plain


・試合終了後のあいさつ回り。
 丹羽がキリッとしててなんか面白かった
 f:id:zinsei10:20170320012056j:plain


心残りは、浦和の駒井くんを撮影できなかったこと。
逆サイドばっかりの展開で望遠でも取れず。。。
先発やったら、バックスタンドからでも良く撮れたんだけどな・・・
今野の先制点時のゴール前へ突進する迫力は圧巻

あとナショナルダービーとは。パナソニック=ナショナル説になるほどと感じてしまう夜。駒井が元気ですべてよし。

現場からは以上です。

スポンサードリンク