■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

J1昇格プレーオフ 準決勝 名古屋VS千葉【僕は自分が見たこと”も”信じない】

J1昇格プレーオフ 準決勝 名古屋グランパスVSジェフユナイテッド千葉
2017年11月26日 16:00~
場所はパロマ瑞穂スタジアム。
京都サポとしては千葉に少し肩入れしつつみてました。

疑惑の判定がありながらも名古屋の4-2での勝利!
一番笑ったのは

自分の目さえ疑うなんて、もはや悟りを開いているなこのおっさん。

僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版 (幻冬舎文庫)

tqk氏も言うように、名古屋のおっさんおもろい説が浮上。


以下、写真と一緒に振り返ります。

スポンサーリンク



↓会場入りする千葉のエスナイデル監督。パラパラを踊りだしそうな写真になってしまった・・・
f:id:zinsei10:20171126221715j:plain

↓うぉぉぉ!俺たちの比嘉さん!今日はスタメンだ!
f:id:zinsei10:20171126221950j:plain

↓グランパス一家!可愛すぎてぬいぐるみをかってしまった・・・
f:id:zinsei10:20171126222114j:plain
f:id:zinsei10:20171126224647j:plain

↓名古屋サポ。メインもバックも旗であふれかえりコレオとは違う良さがあった。
先端恐怖症としては少しツライ。
「風をおこした」この雰囲気!最高でした!勝てばよかろうだと思います。

↓比嘉さんは終始狙われていた・・・いくつかミスあったけど良かったと思う。
f:id:zinsei10:20171126224223j:plain

↓終了。風をつかんだものと、握り損ねたもの。
明暗がはっきり分かれ残酷だけど美しかった。
f:id:zinsei10:20171126224617j:plain


以上で終わりです。
スコアは4-2ですか・・・。
過去にはプレーオフでしかもホームで0-4で負けたチームがあるらしい・・・!

プレーオフは存在意義をなんだかんだ言われます。
でも文句言うのは野暮だと思うし、これ以上面白いレギュレーションを未だサッカー界は未発見なのだから必要なんだと思います。
京都サポが言うんだから間違いない(断言)

名古屋、千葉に関係する人お疲れさまでした!
感動をありがとう!!

スポンサードリンク