■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

「本当」にスゴイ試合~Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第1戦~

2015 明治安田生命Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第1戦

場所は万博。
バイバイ万博。早く来い新スタ。

◆◆◆今日のまとめ◆◆◆

・西日本対決に、スポンサーさんが浦和にマジ切れ

・松木安太郎さん、ハーフタイムのみの出場。
 いやそこはピッチに90分間、しゃべらせてなんぼだろ!
 自由に羽ばたいてこその松木さんやろ・・・・
 やはりJリーグでは躍動感ないな

・「うちの、丹羽、すみません」がボール持つたびに下を思い出し笑ってしまう。
www.nicovideo.jp
f:id:zinsei10:20151202215118p:plain

・中田浩二さん、「本当」って言葉使い過ぎ。
 どうでもいいけど、本当っていうほど言葉の信ぴょう性は薄れる不思議。

・今野、謎の決定力。
 大事な試合で決めますね?といわれ中田浩二さん、困る。
 相変わらず走り方がカワイイ

・オジェソク、ブチ切れトンボ

・京都を出て行った選手は活躍するな~

・ドウグラスのサイクロンパスで広島逆転!

・チャンピオンシップなのに割とミスで点が入るガバガバでいいのか・・・。
 でも一見さんにJリーグの面白さを分かってもらったので良しとするしかない。

ということで2-3で広島の勝ち。
今週末も楽しみですね!

スポンサードリンク