■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

【動画案募集】エミネムさんが京都サンガについて教えてくれるそうです【歌詞】

昨年ニコニコ動画で大流行したエミネムさん動画

 

私の実力ではこれくらいのレベルのものしか作れないのですが、今後京都サンガの応援動画、PVなど今後作れたり、作っている人のご協力ができたらなーと思っています。

 

作ったと時の歌詞のメモを以下に。

誰か2014年度版作ってほしい。

昨年の選手結構いませんね。

なんで昇格できないんですかね(泣)

 

 

◆◆◆

よお

Jリーグ

開幕

待ちわびたぜ

今日は俺が応援してる京都サンガ

J1

目指してる

一緒に応援しようぜ

 

まずスタジアムだが

駐車場少ないから電車で行け

乗るのは阪急の準急

乗るな特急

駅から5分

アクセス最高

チケットはもったか?

 

SS

SM

SB

いろいろあるが

迷ったらバックスタンドのSB

ここはゆっくり座って見れる

前売りなんと2000円

 

コアサポはゴール裏

歌いたい奴はそっちへ行け

全選手に専用応援歌

サポーターは歌い続ける

友達の安倍くんが「お経www」

とかやかましいわ

逆に考えろ

それも古都京都らしいだろ

 

スタメシは無駄飯

期待するなし

悪いことは言わねえ

大丸か伊勢丹で買っていけ

 

スタジアムは糞スタ

広い陸スタ

でも大丈夫新スタできるから

 

さあおまたせ選手紹介だ

 

 

宮吉 駒井 久保 原川 いろいろいます ユースっ子

若い選手が勢揃いです

宮吉、久保は年代別代表常連

そして今年はこの男に注目だ

 

つよい はやい うまい 駒井 いろいろ言います

古都メッシ

言いたいだけ

背番号7

京都を愛するこの男

目が離せませんぜ

 

さておふざけが過ぎたな

監督の紹介を忘れてたぜ

彼の名は大木武

2010W杯日本代表コーチだった男

戦術は「クローズ」

にわかのやつもクローズって言っとけば

スーパースター

 

おっとW杯の時「クローズ」を諦めたのは内緒だ

もう一度見たくなるサッカー

ボールを繋ぐサッカーやっているぜ

京都にはいい選手がいるぜ

 

テクニシャン工藤

運動量豊富な

去年フルタイム出場キャプテン安藤

守備に定評のある福村

点取り屋の原

 

 

おっと女の子みて思い出した

美人すぎるレポーター和田りつ子がいるんだぜ

ネットでも大人気

イケメンなら高橋祐治とかどうだ?

姉はモデルの高橋メアリージュン

 

 

チームの要、京都一筋10年目中山

対人に強い秋本

 

J2なのにいい選手がいっぱい

どうでもいいけど

阿部くんが「エレベータークラブwww」

とかやかましいわ

確かに昇格降格しまくりだわ

でも逆に考えるんだ

毎年スリルを味わえるんだ

 

 

山瀬 三平 中村 田森 いろいろいます 新加入選手

 

皆さんの加入を歓迎しています

京都の街を好きになって

一緒に戦って行きましょう

 

バヤリッツァ サヌ オ・スンフン 姜 成浩 いろいろいます 外国人

戸惑うこともあると思いますが

頑張っている姿を応援してます

怪我には注意してください

 

 

 

そんな京都サンガ

昨年3位

昇格できなかった

首位浮上したら7戦勝ちなし

不安定な戦い

連勝と連敗の繰り返し

雨の中の最終節で昇格を逃し

体ずぶ濡れ

気持ち折れ折れ

 

 

あと一つ言っとくが

プレーオフの話は禁句な

タモリシの4点目

目の前真っ暗になったわ

負け続け昇格逃すと

無残な結果に

溜まる不満

フロントへの不信感

 

HPくらいまともに更新しろ

テキストテキストテキスト

とか何考えてんだ

 

一緒に応援行った阿部くんは

「パープルサンガwww」

「京都サガンwww」

とかやかましいわ

職場でよく言われるわ

 

 

 

こんな思いするなら

耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮したい

だからサポーターやめ・・・

るわけない

手遅れだ

京都サンガ 俺達の誇り

いつまでもJ2にはいられない

今年こそJ1行くぞ

そしてJ1定着

さあ勝利の舞だ

歓喜の歌を歌おう

 

ガンバ ヴィッセル ヴェルディ 千葉 いろいろあります ライバル

今年のJ2戦国時代

関西が熱いです

近場でたくさん試合みれます

 

 

清水寺 金閣寺 銀閣寺 八坂神社 いろいろあります 京都

Jクラブに興味が無い?

観光ついででいいんで

京都応援してください

(3/10 ホーム開幕戦だ)

 

(VSヴェルディだぜ)

 

 

(他サポの投稿待ってるぜ・・・)

スポンサードリンク