■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

U-21日本代表vsバングラデシュ代表【感想】

サッカー、U-21日本代表vsバングラデシュ代表の試合のレビュー。

国旗めっちゃ似てるwww
f:id:zinsei10:20141218221233p:plain
日本は略してJPN。バングラデシュはBANと略す。BAN!BAN!BAN!
親善試合。バングラディシュはフル代表。


スポンサーリンク



SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー発表 AFCアジアカップオーストラリア2015 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会

■スタメン
GK櫛引(清水)DF松原(新潟)岩波(神戸)山中(千葉)奈良(札幌)MF遠藤(湘南)矢島(浦和)原川(愛媛)FW久保(ヤングボーイズ)南野(セ大阪)荒野(札幌)

■結果
日本3-0バングラデシュ
得点
 浅野
 南野
 浅野

■前半
・原川力、久保裕也出場試合!京都サンガサポ大歓喜。しかしよく考えたら原川は愛媛にレンタル。久保はスイスのヤングボーイズに移籍したんだったわー
・なぜか大盛り上がりのスタジアム。日本のフル代表がきたと勘違いしているのか。さすがアジアチャンピオン。
・ピッチ状態は悪そう
・現地実況&画質がとても粗いので誰が誰だかわからない
・なぜか実況は原川だけハラカワリキとフルネーム
・ミナミノってすごく言いにくそう
・ヤマ・・・ヤマナミ(?)
 山中+岩波?
・直接FKは原川が蹴る。そして外れる。
・相手GKなぜかビブス
・キャプテンマークは遠藤(湘南)
 浦和断った人
・スタジアム隣のホテルから観戦してる映像が抜かれる。なぜそこを映す
f:id:zinsei10:20141218221503j:plain
 
U-21日本代表 タイ・バングラデシュ遠征活動レポート(12/17) | JFA|公益財団法人日本サッカー協会
 これは国立競技場らしい。この写真の奥の建物かな?

・日本は左サイドから攻撃
 山中のクロスは弾かれまくる。
・審判、フットワークは軽そうなんだけど、怪しいジャッジ多い。
・バングラディシュがボールまわすだけで大歓声

前半終了~
0-0


■ハーフターム
・現地CM何言ってるか分からないけど面白いwww
 インド映画風だ
・バングラディシュで観戦してる現地人はユニフォーム着ないのね。
・女性が結構抜かれる

■後半
・カメラ位置は西京極みたいに遠くて低くて見ずらい
・山中に代わって金川
・全く連携なってない。アジア大会から変わったメンバーって久保くらいじゃないの?
・決定力不足がひどい
・サイドチェンジも遅い
・荒野に代わって浅野。タクマに代わってタクマ
 ARANO TAKUMA と ASANO TAKUMA ってローマ字一文字違いか。実況泣かせ。
 パクチソンとパクチュヨン以上にわかりづらいな
・櫛引は暇そう
・59分。ワンタッチパスでDFライン裏に抜け出して浅野のゴール!1-0
 ようやく決めた!!!
・61分矢島に代わって鈴木武蔵
・バングラデシュのギャルが抜かれる。バン女カワイイ
 スマホをいじってた
・いつの間にか久保がoutしてた。豊川inしてた。いつのまに。
・68分、原川に代わり井手口
 ガンバの飛び級
・武蔵が裏抜けするようになった。前半はなかった光景。
・72分、ゴール前で武蔵と浅野コンビネーション。最後は南野がダイレクトで決めて2-0!!!
 浅野は1ゴール1アシスト
・松原に代わって室谷
 ムロヤってすごく言いにくそう
 現役明治大学生。長友二号。
 そういえば比嘉さんは来年どうするんだろう
・75分、浅野→南野→浅野とゴール前でボールをつなぎ浅野がシュート!これが決まって3-0!!!
・78分岩波に代わって三浦(清水)
 ゲンタって言いずらそうwwwジェ、ジェ、ジェンタってなってるぞ。
・バングラデシュのベンチに石油王がいる
・たまに映されるカメラマンスタッフ
 私たちはこれだけ頑張って映像作っています!映像の粗さは許してください!ってことかしら。
f:id:zinsei10:20141218220858p:plain

■感想
試合終了~
 浅野2ゴール1アシスト
 南野1ゴール1アシスト

これで遠征は終わりのはず。
もう2016のオリンピックまであと2年かよ・・・はえーよ。
さあこのあとはテグさんのダジャレに期待です!

■関連記事
2015アジアカップ日本代表メンバー紹介【2011と比較】
天皇杯 決勝 ガンバVS山形 感想「豊田劇場」
2014年シーズン感想【J1】
ブラック企業で学ぶサッカー

スポンサードリンク