■試合の終わらせ方■

試合と人生を上手く終わらせたい。サッカーは人生である。サッカー3割、将棋3割、仏教3割、人生10割。totoと京都サンガ

Jリーグ プレーオフ決勝 千葉×山形 レビュー【繰り返す】

ちょっとした感想を京都サポがお届けします。
夢と地獄の90分でした。

■試合前
・解説は水沼さんと柱谷兄
・相変わらず千葉で一番気になる名前、オナイウ阿道。おまいう
・アナ「2年続くプレーオフを振り返りましょう」ちょっと何言ってるか分からないですねー。日本語わからない。2年前を思い出そうとすると何故か頭が・・・
・森本が復帰

■前半
・キックオフ
・佐藤勇人も32歳ですか。京都にいまだにビジョンはありません・・・
・序盤、セカンドボールは千葉。千葉の中村は韓国ドラマにいそうな顔してる
・水沼「谷澤はくせもの!」なんだその解説www
・谷澤「昇格プレーオフはすごい緊張感がある」なんだこのコメントwww
f:id:zinsei10:20141207180800p:plain


スポンサーリンク



・前半15分すぎてお互いシュート0 堅い試合
・森本は一度も関塚監督に褒めてもらったことがないそう
・両チームで初のシュートは千葉。前半25分、千葉のCK。町田のヘッドはポストをかすめる
・34分千葉の中村のクロスを幸野がシュートもヒットせず。
・前半37分 山形先制ーーーー!宮坂のクロスを山崎のヘッドーーー!
・千葉の関係者「今年の谷澤は目が違う」
 頭は同じなのかな?
・千葉0-1山形で前半終了。

■後半
・石崎監督56歳、関塚監督54歳、時空が捻じ曲がってる
・水沼「谷澤は倒れるのがうまいですからね」
 うーん知ってた!
・4歳の子にじゅんいち(J1)と名前を付ける千葉サポ・・・
 ①①男(ワンワンオ)が次点候補だったのかな。
・終盤、放り込むがうまく機能せず。
・山岸が神!
・試合終了 千葉0-1山形
 山形が昇格を決めました。

■試合後
・実況「千葉、どうやったらJ1に上れるのかっ!!!」
 うーん。わからへん!
・わんわんお・・・おしむは、J1サポが喜作を食べれないこと
・山形には攻撃も守備も得意な山岸という選手がいるらしい。
 山形県民は即急に山岸の家を山形に建てるべき
・柱谷「J1から落ちてきて一年で上がれないと厳しい」
 京都サポ「知ってた」
 千葉サポ「知ってた」
 磐田サポ「知らなかった」
 セレッソサポ「2015年は全勝や!」
・そうか、来年は東北ダービーができるのか。
 千葉ダービーは・・・再来年ね!
・ディーオ君がカワイイ
 山崎選手のインタビューカメラに気づくディーオ君
f:id:zinsei10:20141207182728p:plain

 謎のアピールをするディーオ君
f:id:zinsei10:20141207182715p:plain


 近づいてくるディーオ君
f:id:zinsei10:20141207182700p:plain
 

 ピースするディーオ君
f:id:zinsei10:20141207182623p:plain

これはあざとかわいすぎるな!
山形は早く将棋の渡辺明2冠にディーオ君人形を100匹送り付けるべき!送り先は将棋会館まで!

山形おめでとう!
千葉は来年京都と一緒に頑張りましょう!
ビジョンは明確に!(泣)

■関連記事
Jリーグに八百長はない。よね?
J1第32節 ベガルタ仙台VSセレッソ大阪 感想【玉乃ワンダーランド】
ブラック企業で学ぶサッカー
■香川真司に学ぶ6つのこと!ステップアップの方法■
【Jリーグ】BBQ決起集会すると降格するのか【データ】

スポンサードリンク